インターネットラジオで世界とつながろう!

わが家では、インターネットラジオをBGMにしている事が多いのですが

よく聴くステーションは

 

Sky Radio101FM

 

最新のヒット曲はもちろん

80年代や90年代の曲もけっこうかかるんです。

 

シンディーローパーとか

A-haとか

 

これが、私には懐かしくってグッときちゃうんですね〜

英語ではない耳慣れない言語のMCだから、聞き流す事ができてBGMとして最適なんですね。

調べると、オランダのラジオ局みたいなんです。

 

遥か遠くのFMステーションのプログラムが自宅で聴けるなんて

 

インターネットラジオって凄い!

 

そして、世界は意外と近いですね。

 

Midas

インターネットラジオで世界とつながろう!” に対して2件のコメントがあります。

  1. FLS より:

    ラジオっていいですよねぇ。私はFM東京をBGMがわりに流しながらよく仕事していますが、シンディローパー懐かしいです。個人的には最近フォリナーやジャーニーにはまってますよ。

    1. Midas より:

      コメントありがとうございます。
      ジャーニー、Don’t stop believingとかいいですよね~!

コメントを残す