ピースコーヒー西新橋店

カフェ

ちょっとした息抜きのみならず最近は仕事をされてる方も多いですね。

ビジネス街では、サボってるというよりはちょっとした打ち合わせを含めて仕事している人も多いような。。

私も調べものや瞑想≒妄想したいときによくカフェに行くのですが、最近ちょっとハマってるのはこちら、

「ピースコーヒー西新橋店」

ピースコーヒー西新橋店にて

出世の石段で有名な愛宕神社のすぐ近くです。

ピースコーヒーという名前もいいんですが、何と言ってもコーヒーが美味しいんです。

注文ごとに一杯ずつエアロプレスという器具で作ってくれます。

さらにここのイケ面店長のMさんがお客さんひとりひとりに接客する様はサービス業の原点を思い出させてくれます。

千葉のお店らしいのですが、いつか機会があれば茂原の本店に行ってみたいものです。

いつも幸せな気分にしてくれてありがとうございます。

コメントを残す