過去2ヶ月の人気記事ランキングです。

このブログも開設以来、2ヶ月を迎えることができました。

ありがとうございます。

そこで、過去2ヶ月にどんな記事が読まれたのか

「トップ10」をランキングしてみました。

堂々のトップは、数あるフェラーリ関連記事を抑えてランボルギーニの記事でした。ランボルギーニは強い人気ですねぇ。

Lamborghini Aventador SV! スーパーカーのスーパーな納車に立ち会ってみた

ランボルギーニのスーパーな納車

ランボルギーニと言えば、カウンタックを所有していた時の記事はこちらです。 もし読んでいない方がいたら是非とも。

2位、3位、5位にはフェラーリの人気V8モデル488の関連記事がランクインし6位にはV12気筒のお話、8位から10位までもフェラーリ関連の記事ですね。

Ferrari 488GTB 納車後のお楽しみ

Ferrari 488GTB 仮注文から本注文そして納車まで

そして新型レクサスLCに関する記事が4位と7位に食い込んでます。レクサスも皆さんの関心が高いですねぇ。

Lexus LC500試乗会@富士スピードウェイ

Ferrari488 Spiderを田舎道で試乗

Ferrari新型12気筒モデル、812スーパーファスト

新型LEXUS LC500、ラグジュアリーなプロトタイプ披露パーティーで体感したこと。

Ferrari 488GTB and 458spider owners impression フェラーリV8ミッドシップ2世代についての考察!

フェラーリオーナーになったらすることは!普段乗る車はどうする?

フェラーリ488GTBの限界に挑戦!ワンスマ広場トレーニングにて

 

こうやって見ると、当たり前ですがフェラーリ関連が多いですね。関心を持っていただき有難うございます。

他にも個人的にはこれってのはあるんですが、サイトの稚拙さもあり皆様のお目に止まってないかもしれません。

それはまたおいおい紹介していきたいと思ってます。

そしてこのサイトでは、カーライフを楽しむあなたのライフをもっとハッピーにしようがテーマですので今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す