新型LEXUS LC500、ラグジュアリーなプロトタイプ披露パーティーで体感したこと。

先日、都内のイベントスペースで開催された

新型レクサスLC のプロトタイプ披露パーティーに行ってきました。

 

「より鋭く、より優雅に」をキーワードに作りこまれた車両のお披露目とあって、

会場はエレガントかつラグジュアリーな空間。

 

LCの走りを鍛えたカリフォルニアの雰囲気を再現したその会場の中心には

情熱的なスポーツパッケージの赤と、クールでエレガントの佇まいの白の2台のLC500が展示されていました。

レクサスLC500 赤

レクサスLC500 白

ミシュラン2つ星を獲得した銀座の名店

「エスキス」さんのお料理がパーティーを彩ります。

 

素晴らしいお料理に、カリフォルニアはナパバレー産ワイン、ベリンジャーがとてもマッチしていました。

 

また、小野リサさんによるボサノバに上妻宏光氏の三味線がコラボしたりと、

なかなか盛りだくさんのイベントでした。

お誘い頂いた友人に感謝です!

 

レクサスLCの発表は今年の春先だそう。

楽しみですね~♪

Midas

新型LEXUS LC500、ラグジュアリーなプロトタイプ披露パーティーで体感したこと。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    Lexus LCの試乗会も楽しみですね。!(^^)!

    1. Midas より:

      コメントありがとうございます。
      はい、試乗会に参加したら当日の様子をまたブログに書きたいと思います。