東京オートサロン

行ってきましたよ。

金曜日の午前中という比較的空いている時間を狙ったのですが、大盛況でした。世の中では、車が売れないとか今時の若者は興味がないとか言われますが、そんなことないよねぇということを再確認できました。

ジャンルもスポーツ系からヤンキー系やオーディオ系やらなかなかそれぞれのブースがクリエイティブで見ていて本当に楽しかったです。

ただし、とても1日で見て回れる規模ではないですね。

お腹も空いたのですが、とりあえず一通り見たいのでランチはコンビニのおにぎりで済ませ再突撃

お約束のコンパニオン目当ての人もいっぱいいましたが(笑)

懐かしい車を富士スピードウェイのブースで発見

「トミカ・スカイラインターボ」

確か長谷見さんがドライブしていたのかなぁ。可愛い少年時代、テレビの前で憧れて見ていました。実車を見れるとは何と幸せな。。

TOMICA SKYLINE

トミカスカイライン

この横のダクトの雰囲気、たまりません。個人的にはこの大胆な造形は488GTBと相通じるものかと。。

今回、チケットをくれ会場まで

「フェラーリ・カリフォルニアT」

「ライドシェア」

させてくれた友人に感謝です。

ハッピーな時間をありがとう。

コメントを残す