海外ドラマ「Hawaii Five-O」に夢中になると・・・

みなさんは、海外ドラマって見ますか?

 

最近は、動画配信サイトとかいろいろあるみたいですね。

 

私は、わりとレンタルショップに直接行ってジャケ借りするのが好きです。

 

店内をウロウロしながら他の人が、どんなのを借りているのかな~とか、

あー、これこれ、懐かしい~!!

みたいな発見があったりで、店舗内散策は楽しいですよ。

 

さて、最近私がハマっているのは

 

「HAWAII FIVE-O」

 

ハワイファイブオーって読みます。

Hawaii 5-O

ハラハラドキドキのストーリーもさることながら、

ハワイのライフスタイルや登場人物の衣装などにも大注目です!!

 

そして何といっても劇中に主役の二人の刑事が派手に乗り回すのが

 

シボレーカマロ!

シボレーカマロ

これがとてもカッコいいのです。

 

メインスポンサーのGM(ゼネラルモーターズ)の思惑にガッツリとハマってる(^^ゞ

 

こういうプロモーション手法って昔からありますが

やっぱり効果的なんですね!

 

ハワイに行ったらシボレーカマロをドライブしてドラマの主役気分を味わってみたいですね~。

 

Midas

海外ドラマ「Hawaii Five-O」に夢中になると・・・” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す